koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

憂鬱

12連休も今日で終わり、

明日からは仕事と言う現実に憂鬱な気分です。

休みが続いた事で休むのが習慣になってるから、

明日、出勤しなかったら、

ズルズル休むのが習慣になってしまいそう。

 

だから、明日はとりあえず出勤してこよう。

 

働くモチベーションが無い。

だけど、今回の仕事は1カ月は続いたし、

その日の目標や、1週間の目標。

1カ月後にはどんな自分でいたいか?

を、イメージしたり考えたりする事で、

仕事への意欲は増すと思う。

 

仕事はある程度こなせるようになったけど、

覚える事が多くて忘れてしまう事も多い。

 

自分の後から新しく入る人も増えてきたし、

ちゃんと仕事を教えられたり、

説明もできるようになりたい。

 

だから、ただ、仕事を覚えるだけじゃなく、

何故、この仕事をするのかを、

しっかり把握してから仕事もしたい。

 

今までのままじゃ仕事は続いても、

どんどん新しい人に追い抜かれてしまう。

 

ちゃんと仕事をこなすのは勿論、

後から入ってきた人にも、

教えられるようになりたい。

 

そろそろ給料入ってくるから、

5月の給料でコンタクトにして、

プロテインを購入したい。

 

今はまず筋トレを極める事が目標だから、

プロテインは必要だ。

 

お金があれば選択肢が増える。

 

6月の給料でペンチプレスを購入して、

部屋にセットしようと思う。

 

支払い系もしっかり払おう。

 

請求系が来ると病んで来る事があるから、

自動車は辞めようかなと思ってる。

 

保険や自動車税

ガソリン代、維持費。

 

お金が沢山かかる。

 

自分は、注意力散漫な所もあるし、

大きな事故起こす位なら、

自動車何て乗らない方が良いかも知れない。

 

自分の行動に責任を持って生きていきたい。

 

自分だけが痛い目みるならまだ良いかも

知れないけど、

自分の行動で周りにまで影響が出るのは嫌だ。