koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

禁欲14日目 リセットの危機

今、現在、リアルタイムですが、

ムラムラに襲われ、

リセットの危機が訪れています。

しかし、リセットはしません。

禁欲1000kmマラソンで、

既に、72.27km走っていて、

完走まで残り。927.73km。

 

リセットしたら距離は0になり、

また、再スタートになります。

 

禁欲1000kmマラソンは、

ノーリセットで、1回目で完走をしたい。

 

そもそもこんな時間まで起きてるのは、

あまり良くないかなと感じる。

 

夜中に部屋に1人。

布団の毛布にくるまって、

携帯を弄っている。

 

リセットの危険性は高い。

 

早寝早起きを心がけたいけど、

昼夜逆転生活の影響で、

寝ようとしても眠りにつけない。

 

そして、襲ってくるムラムラ。

 

でも、リセットしたとしても、

一瞬、気持ち良いだけで、

その快楽の反動が大きい。

 

リセットする時、自分はいつも、

ポルノを回覧する。

 

それで動画を探すけど、

中々、良いのが見つからず、

リセットまでに1時間以上かかることもある。

 

そして、リセットをすると、

一気にやってくる賢者タイム

 

エネルギーが失われ、

頭もあまりまわらない。

 

疲れでそのまま寝てしまう事もある。

 

手は精子で汚れ、

時には布団や毛布も汚れてしまう事もある。

 

すぐにオナ禁タイマーを、

汚れた手でリセットし、

再スタートさせる。

 

そして、リセット直後の写真をとる。

 

そしたら、すぐにお風呂へレッツゴー。

 

いつもこの流れだな〜

 

リセットすると見た目にも影響が出るんだよな。

 

自分は、顔のパーツがハッキリしていて、

禁欲をしてると顔もスッキリするけど、

リセットをすると、

顔の見た目や雰囲気が怖くなる。

 

特に目つきに影響が出る。

 

ぱっちり開いても目の輝きは失われ、

まぶたも疲れでたるんでいる。

 

禁欲をある程度の期間継続し、

短時間でさっさとリセットをすると、

それ程、影響は無い。

 

しかし、一度リセットすると、

次に強い欲求が来るのが早い。

 

リセットして30分位すると、

また、ムラムラがやってくる。

 

そして、連続リセットをすると、

一気に影響が自分の顔にも現れる。

 

リセットするとしても、

早めに済ませ、

連続リセットは避けた方が良さそうだ。

 

今回の禁欲は、せっかく継続出来てるし、

完走もしたいから、リセットはしない。

 

先の事はあまり考えず、

1日、1日をしっかり継続していこっと。

 

自分に負けるな。俺。