koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

禁欲4日経過!

禁欲は4日を経過しました。f:id:koko9koko:20200618070640j:image

 

6/17水は、仕事でミスする事も多く、

上手くいかない1日だった。

と言うか、最近は、

しょうもないミスを連発してるな。

 

帰ってからも殆ど何も出来ずに、

風呂にも入らずひたすら寝るだけ。

 

寝るのは最高だけど、

もっとギター弾いたり、

ノートにアウトプットしたり、

自分自身の事に対して時間を使っていきたい。

 

このままじゃただ働くだけで、

人生が終わってしまう。

 

物事に関心があまり無くなってきたな。

 

少し疲れてんのかな。

 

でも、良い職場なんだよな。

 

自分は、ミスも多いけど、

怒鳴ったり、怒ったりはせずに、

冷静にちゃんと指摘してくれるからありがたい。

だから、何とか会社に行けている。

 

そういや、昨日と今日は、

朝から姉から話しかけられてるな。

 

今の精神状態はかなり憂鬱だけど、

今日もちゃんと出勤してこよっと。

 

今月は休んでないの偉い!