koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

アウトプットの時間

今現在、思考が少し安定してないので、

ブログでアウトプットする事にした。

昨日は、ノートもかけなかったし、

脳の容量がいっぱいいっぱいだから、

アウトプットして容量を整理したい。

 

昨日は、オンラインゲームやったけど、

3時間はやり過ぎたな。

今日も帰ってからやるけど、

依存しやすいし、

自分の事もしっかりやってかないとね。

 

毎日、ギターは弾きたいなと思う。

 

だけど、仕事の疲労感で、

昨日は弾く気になれなかったな。

 

人との距離感って難しい。

近過ぎるとしんどいし、

干渉されてるような感じすると、

胸や気持ちが苦しくなる。

 

自分は、母親の干渉が凄かったし、

干渉されると体が心がしんどくなって、

拒絶するんだよね。

 

だから、Twitterとかやってても、

人との距離感は大切だ。

 

反応してくれるのは良いけど、

近過ぎるのもしんどいし、

バランスよくやっていきたいな。

 

毎回、干渉されてるように感じるとしんどくなる。

 

さて、ブログ書いたらスッキリしたな。

 

仕事行って今日も働いてこよう。