koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

不安

最近は、仕事から帰ってくると、

家で何も出来ない状態が続いています。

観ていて楽な物に触れる事が多く、

YouTubeを観たり、

Twitterをしたり、

ダラダラと過ごしてしまう。

本当は、ギターを弾いたり、

歌のトレーニングをしたり、

筋トレしたら、

他にも出来る事があるのに。

 

このままじゃ現状維持のまま何も成長せずに、

いつのまにか30歳位になってしまう。

そして、その時に、

あの時、行動しておけば良かったって、

後悔するかも知れない。

 

だけど、いつも、口では正しい事を、

言っていても、

実際に、行動に移せていない。

 

口だけの人間だ。

 

少しづつでも良いから、

ギターを弾いたりしたいし、

7月の給料が入ったら、

カポとペンチプレスを購入するから、

ギターや筋トレにも精を出していけそう。

 

Switchも予約して、

7/9木発売のパワプロ2020も、

プレイするの楽しみだし、

ゲームするのも良いけど、

筋トレやギターにも励みながら、

ゲームもしていきたいね。

 

今日、帰ったらギターに触ろう。

 

まずは、触る事から始める。

 

それだけでも昨日に比べて大きな進歩だ。