koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

時間の使い方

最近の課題は、タイトルの通り、

時間の使い方ですね。

通勤時間や帰宅をして帰った後も、

携帯ばっかり弄って、

時間を過ごす事が殆ど。

自分以外の外的情報に触れながら、

時間を過ごすのは凄く楽何ですよね。

ただ、もっとその時間を活用して、

出来る事があるんじゃないかと。

携帯、弄るのも良いけど、

通勤の電車でノートにアウトプットしたり、

帰ってからも、少しでも、

自分自身の成長に繋がれるような、

行動をとれた方が、

トータルでみるといいと思う。

 

だけど、帰ると何もする気になれない。

仕事の疲労は確かにあるからな。

無理はせず、まずはギターに触るとか、

腹筋1回するとかその程度のレベルで良いから、

まず、行動してみる。