koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

ゲームに飽きてきた

引き篭もりニートの私は、

ゲームに飽きてきました。

 

ゲームをしてた時間が余るので、

また、曲作ったり、

ギター弾いたりして時間を使いたいですね。

 

今日も仕事の応募出来なかったから、

明日こそは応募するぞ。

 

昼夜逆転生活になると、

起きても、すぐに暗くなるし、

起きるだけでも時間がかかってしまって、

病んで来る。

 

早寝早起きをする事で精神面にも、

良い影響がありそう。

 

23時には寝て、6時に起きるのを習慣にしたい。

 

今日の夜中は、ブログに書いた通り、

ムラムラ大魔神佐々木がやってきて、

リセットの危機だったが乗り越えました。

 

夜中は特にリセットの可能性が高くなるから、

繰り返しになるけど、

早寝早起きを意識していきたい。

 

禁欲もそろそろ2週間達成。

 

禁欲1000kmマラソンにも挑戦してるし、

今日は、ランニングしてこよっと🏃‍♂️