koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

元気出て来た

久し振りの投稿になりますが、

4/19日の本日は、

かなりメンタル状態が不安定でした。

 

元々、予定があり人と会う約束だったのですが、

理由を付けられ、

ドタキャンをされ、凄いメンタルがやられました。

 

誰かに拒絶されるのって苦しい。

 

それで凄い病んでしまいました。

 

寂しさや孤独感、

誰も自分の事を理解してくれない、

世界で1人の気分。

 

死にたいなと強く思いました。

 

ただ、相手に求めてしまってるからこそ、

しんどくなる、

本当は求めるんじゃなくて、

与える事が大切なのに。

 

でも、つい、求めてしまう。

 

今日、Twitterをやっていたら、

しんどい時にリプが来て、

とても嬉しかったし、元気が出た。

 

自分も恩返しがしたい。

その人に与えられるようになりたい。

 

一緒に元気になっていきたいと思った。

 

あの、リプのお陰で明日も、

会社に行ける気がする。