koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

久し振りのランニング

メンタルが不調だったので、

久し振りにランニングをして来ました🏃‍♂️

 

5Kmを40分もかけてかなりのんびりだったけど、

久し振りに外に出て運動出来て良かった。

 

途中、生きるしんどさとかを、

走ってる時も、

感じて、涙が出て来たけど、

今まで涙すら出なかったから良かった。

 

毎日、5Kmだけ、いや、それ以下でも、

良いからランニングを継続したい。

 

走るのは元々好きだし、

部屋に篭って死にたい気持ちで悶々するより、

運動した方が精神的にも体力的にも良さそう。

 

音楽聴きながらランニングって良いね。

 

今は少しだけ精神が安定している。

 

ただ、また病んだり死にたいと思う事も、

これからもあると思う。

だけどそんな自分も自分自身。

それを否定しないで、

少しづつ元気になっていけたら良いかな。

f:id:koko9koko:20200221190719p:image

 

それと、禁欲は1日を経過。

禁欲は色々議論もあるけど、

自分でやってみて効果がある事に気付いたから、

出来れば継続していきたい。

f:id:koko9koko:20200221191154p:image