koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

ささいな幸せ

いつも起きる時には病んでしまうが、

しっかり睡眠を取ったら、

少し幸せな気分で起きる事が出来た。

 

今日も夜、ランニングしてこよう🏃‍♂️

 

夢の内容は、家族が亡くなる夢だったけど、

夢の中で大泣きしてた。

 

家族何てそんな好きじゃ無かったのに、

実際に亡くなるとこんなに悲しくなるのかと、

自分の感情を知れて良かった。

 

起きて家族が生きていて、嬉しい気分になった。

 

自分も、死にたいと思う事もあるけど、

あんな風に悲しむ人もいるかなと思ったら、

生きてみようかなって気持ちにはなった。

 

生きるのは大変だけど、

少しづつ現実とも向き合っていかないとね。