koko9koko’s diary

「本音」で話すだけ。

仕事の応募をした

昨日、仕事の応募をして、

今日、連絡が来たけど、

他にも人がいるみたいで、

選考になってしまうから、

他の条件が合う仕事があったら、

電話しますみたいな事は言われた。

 

まぁ、それにあまり期待せず、

自分自身で仕事を探していこうかな。

 

勿論、紹介で条件に合う所があったら、

それはそれで良いよね。

 

禁欲は、6日を経過したしこの調子だね。

少しづつメンタルが安定してきたり、

頭がスッキリしたり、

少しエネルギーや、幸福感も感じるし、

やはりこのまま継続していきたいね。

 

絶対、リセットが駄目とは言わないけど、

また、リセットしたら、

病んでしまったり、

今よりコンディションが悪くなるかも知れない。

ポルノを1時間観てリセットするなら、

その1時間をランニングに使いたいね。

f:id:koko9koko:20200226180647p:image

 

昨日は、走らなかったから今日は走ってくる🏃‍♂️